Downloads

中高年の就活ハンドブック」サンプル資料のダウンロード

本ページはKindle書籍「中高年の就活ハンドブック」の特典をダウンロードできるページです。

ダウンロード資料は随時更新してゆきますので随時ご確認頂きたくお願い申し上げます。

こちらから購入できます(お手数ですが画像をクリックしてください)。

  1. Amazon Kindle Unlimitedの会員の方は無償で購読可能です。
  2. Amazon プライム会員の方は1冊/月無償で購読可能です。
  3. 標準価格は300円、コーヒー1杯分の価格にさせて頂きました。

【特典ダウンロード時に注意事項です】

1.各パスワード入力覧を「空欄」でダウンロードボタンをクリックしないでください。

2.もしクリックした場合に、下記メッセージを表示します。
その際に赤い枠のクリックしないでください。
(エラー画面になります。調査中ですのでそれまでの間、どうぞご協力をお願いいたします。)

日経BP社に掲載された筆者のコラム、記事などのご紹介

下記サイトに日経クロステック様に掲載された筆者のコラムのインデックスを参照できます。

日経クロステック(xTECH)

 筆者は2015年9月、56歳で誰もが知る大企業A社を辞職し、57歳で就職活動を開始した。そして見事転職に成功。本コラム…

下記サイトに日経BP様に掲載された筆者の大昔のコラムや記事などのインデックスを参照できます。

日経クロステック(xTECH)

日経クロステック(xTECH)の「検索」のページ。日経クロステックは、日経BPが運営するテクノロジーと経営にかかわる総合…

①修正前の履歴書サンプル(PDF)です。

②修正後の履歴書サンプル(PDF)です

③行動計画書テンプレート(Word:拡張子は”.docx”)です。

④85歳までの収支計画付きライフイベント表(Excel:拡張子は”.xlsx”)です。

別シートに各セルの説明(マニュアル)が書いてあるシートがございます。ご参照ください。

【お願い】

何かご不明な点があればお問い合わせでご連絡をお願い致します。
本ページで共有したいと思います。
(もちろんご質問頂いた方のお名前は匿名で記載いたします。)