【YouTube】歴史は繰り返す 現代に蘇る「ABCD包囲網」 新たな戦争、その後に待ち受けるもの

Sponsored Links

【YouTube】歴史は繰り返す 現代に蘇る「ABCD包囲網」 新たな戦争、その後に待ち受けるもの

いきなりですが、筆者はこの歳(62歳)になって、YouTuberを目指すことにいたしました(笑)

「千里の道も一歩から」と申します。

記念すべき第一回は、以前のブログの続き(?)です。

「なんでまたこんな難しいテーマで動画をつくるかなあ。。」と家族に言われましたが、最初に難しいことにチャレンジするが筆者もモットーなもので。

関連記事

「紺碧の艦隊」用語説明①:コミンテルン現在(2020年4月27日時点)Amazonプライム・ビデオで「紺碧の艦隊」を観ることができます。ストーリーは太平洋戦争で散った英霊が前世から黄泉がえりをして、かつての戦争の過ちを繰り返さな[…]

日本のメディアは全く伝えていませんが、今世界は激動の時代に突入しています。

国家が選択する目に見える道は2つしかありません。

  1. 真の自由主義陣営
  2. 統制された共産主義陣営

そして全く姿を見せない、過去の歴史の裏舞台に存在するもの。

現在の日本とアメリカはとてもよく似た状態です。

左派メディアが喧伝し、煽り、恐怖を国民に与える。

日本では安倍首相がこれまで戦ってきました。そしてその意思は菅内閣に引き継がれてます。

そして11月に控えるアメリカ大統領選挙。

ここで共和党トランプ氏が負けると、世界はカオスになり、支配されます。

自由主義陣営にとって負けられない選挙なのです。

そんな今の出来事を80年前に遡り、背景を動画にしてアップしてみました。

還暦オヤジが必死になって今を伝える動画です。

ご覧いただけたら幸甚です。

ちなみに動画はコイツで作成しました。なかなか快適でした。

関連記事

ゲーミングパソコンで仕事!? マウスコンピューター「G-TUNE」インプレッション新型コロナウイルス不況の中、大変有り難いことに筆者は某社のホームページ更改のお仕事を頂戴いたしました。公開に至るまでに想定外のトラブルも多々ありましたが、[…]

 

Sponsored Links
最新情報をチェックしよう!